母の日予算ってどれくらい?

今年の母の日は5月8日(日)です。

今年は一緒に過ごすご予定の方も、今年も御祝だけ贈るご予定の方も。

母の日プレゼントはもうお決まりですか?

お花と一緒に形に残るものも贈りたい。でもお花と合わせると予算はどれくらいがいいのかな?とお悩みの皆様。

例えば、ある程度見栄えのするお花を贈るなら3,000~5,000円。

あとは、お花と一緒に食べ物やちょっとしたプレゼントを贈る。

そうなると母の日ギフトの予算は、トータルで5000~10000円くらいが目安になります。

^^)<通常だと、還暦や記念の年は、旅先を選べる旅行ギフトも人気ですが

   最近は、普段気軽に使える実用的なプレゼントが喜ばれそうです。

お出かけ好きの母に贈る母の日ギフト

本日、オリジナル ヤマトからご提案するのは、予算2000円以下!

^^)<Amazonのプライム会員の方ならジャスト1650円♪

母の日ギフトにタオルから生まれたストールマフラーをご提案します。

タオルから生まれた今治タオルマフラー ギフト 母の日 父の日 プレゼントに! コットン100%で燃えにくい から 焚火 コーデにもおすすめ アウトドアやキャンプの紫外線対策にも
TafuraBasicご購入はこちらから

ギフトに喜ばれる今治タオルから生まれたTafura Basic

タオル生地で作られたマフラーサイズのファッション小物です。

日本人の肌に馴染みやすい和風の6色展開で、シンプルな服装にあわせるだけで、パッと顔の印象が変わります。

^^)<お母さんの好きな色や、パーソナルカラーから選ぶのもいいですね♪

巻き方のアレンジ次第で同じ服装でも、いろんな表情を楽しめます。

ユニセックスなデザインなので、ご夫婦で使われる方もいらっしゃいます。

夏のエアコン、日差し対策に。持ち運びしやすい薄手生地

薄手なので、持ち運びやすく、使わない時はバッグの中にポン。

エアコンや日差しが気になる時だけ、くるくると首に巻く。という使い方もできます。

クーラーがついていると首元が寒い。

外にいると日差しが暑い…。

そんな寒暖差を調整するのにもTafuraはお役に立ちます。

汗を吸ってサラリと過ごせます

今治タオルなので、吸水力は折り紙付き!

首元に巻いておけば強い日差しから肌を守り、汗もしっかりキャッチ。

ハンドタオルでは追いつかないくらい汗が出る真夏こそ、Tafuraが活躍します。

旅行やちょっとしたお出かけに

タオル生地なので気負わず使えてお手入れカンタン。

ちょっとそこまでお出かけするときに、いつものTシャツコーデのアクセントに。

自然の中で映える色合いなので、ご家族で行くキャンプに。

お友達同士で楽しむハイキング、ご夫婦で毎日続けるウォーキングなど。
日常のちょっとしたファッションアイテムとしても。

^^)<ほかにも…
ささっと洗ってハンガーに干せる横幅。薄手のタオル地なのでとにかく手間いらず。
通院中や入院の付き添い中のちょっとしたおしゃれ小物としても喜ばれます。

60代、70代、80代の母の日に花以外の贈り物、プチギフトを探している方もご検討下さい。

タオルから生まれたタオルマフラー ギフト 母の日 父の日 プレゼントに! オーガニックコットン コットン100%で燃えにくい から 焚火 コーデにもおすすめ アウトドアやキャンプの紫外線対策にも
※オーガニックコットンで作られたTafura Organicシリーズは、エアーズロックピンク、バリチャコールグレー、アイボリーの3色展開(今治タオルはアイボリーのみ)
TafuraOrganicご購入はこちらから

映えるので若いママ世代~幅広い年代の方に

原色系よりちょっと落ち着いた色合いが最近のトレンド。

夏場のイベントは、普段より写真を撮る機会が増えます。

アースカラーと馴染みのよいTafuraなら、若いママ世代にもきっと気に入っていただけると思います。

余談ですが、写真を撮る前にささっと汗を拭ける!?のもタオル地マフラーならでは。

^^)<優雅に汗を拭いていられない…ダラダラの滝汗をささっと拭ける…地味に便利です。

いざというときは、タオルとしても活躍する夏マフラーTafura

走り回るちびっこに追われる汗だくママさんのキャンプコーデにもおすすめですよ♪

Tafura Basicは地球にやさしい簡易包装でお届けします。

Tafura Basicは、ギフトに喜ばれる今治タオル肌に触れるものだから、きちんと1枚つづ個別包装されています。ゴミの少ない簡易包装でお届けしています。
TafuraBasicご購入はこちらから