月: 2022年3月

ひとり暮らしにタオルは何枚いる?新生活おすすめナチュラルカラーのタオルセット

初めての一人暮らしに必要なタオルは何枚でしょうか。洗い替え用に2枚づつとかでとりあえず大丈夫かな?と思っているみなさま。毎日新しいタオルと交換するなら、洗濯できる回数(頻度)+1枚=最低必要なタオル枚数を目安に計算してみましょう。

【ギフト】新生活をはじめる大切な人にバスタオル、フェイスタオル登場

抗ウイルス・抗菌加工を施したSU-TOWEL+抗ウイルスplusシリーズに、バスタオル、フェイスタオルサイズが登場しました。バスタオルのサイズや厚みはそれぞれの用途や好みによって好き嫌いがわかれますが、上質な質感と適度な厚み、ふかふかした感触は、贈り物や特別な日に失敗しません。

抗ウイルス・抗菌加工で毎日に安心をプラス。数量限定カラー登場

抗ウイルス・抗菌加工を施したSU-TOWEL+handに、数量限定カラーNAVY、PINKが新登場。キッチンや洗面所に吊り下げられるループ付きで、スペースもとりません。毛足の長いパイル生地でしっかり吸い込むので、肌への摩擦は最小限。
料理や洗い物で敏感になった手先も水分を吸わせて拭き取ることができます。