抗ウイルス・抗菌加工を施したSU-TOWEL+handに、数量限定カラーNAVY、PINKが新登場。


抗ウイルス・抗菌加工 今治 ハンド タオル ループ付き 数量 限定カラー ピンク
お届けイメージ※2枚組

使う人ごとに色違いでわけておきたいご家庭用に

抗ウイルス・抗菌加工 今治 ハンド タオル ループ付き 数量 限定カラー ピンク

キッチンや洗面所に吊り下げられるループ付きで、スペースもとりません。

抗ウイルス・抗菌加工されているので、パパ、ママ、息子さん、娘さん、おばあちゃん、おじいちゃんとタオルを使い分けたいご家庭や、感染対策に気を遣っている方へのプレゼントにも喜ばれます。

めっちゃ吸うからすぅ~たおる

SU-TOWEL+Handのネーミングは、高い吸水性から名づけられました。
毛足の長いパイル生地でしっかり吸い込むので、肌への摩擦は最小限。
料理や洗い物で敏感になった手先も水分を吸わせて拭き取ることができます。

抗ウイルス・抗菌加工 今治 ハンド タオル ループ付き 数量 限定カラー ピンク

ハンドタオルに洗濯しても続く抗ウイルス・抗菌加工

フルテクトの特長 洗濯しても効果が続く

^^)<毎日の除菌や料理で手荒れが気になる方へのプレゼントに!

ご購入はこちらから

数量限定カラーは完売いたしました。 新色が入荷しております。

▼ご購入はこちらから▼